--/--/--    スポンサーサイト
今日は楽しい日曜日スーパーヒーロタイムとヒロインタイムでしたよーっ!

昨日は夜中までゲーム雑誌にかぶりついてたので起きたのが8時ちょっと前。

楽しみにしてたゲキレンを見逃しました!録画予約しといてよかった・・・。
今日は夢の高木ツインズが共演ですからね!!これは絶対見逃すものか!と意気込んでましたが楽しみはとっとけってことで後でじっくり観ますぜ。

電おー
はギリギリで妹が起こしに来たので逃さずに済みましたwフゥ。
でもゲキレンで万平くん心平くんが~~wwと興奮して話すくらいならゲキレン始まる前に起こせよ・・・。と思いましたが・・・(´ω`。)グスン

電おーはデネブ母さんが可愛かった~wなにこの両思い!侑斗のツンデレー!
今日はあんまりモモの弾けっぷりが見れなくて残念だったけど
まぁ侑斗とデネブが可愛かったから良いか!もちろんモモも(ももも?)可愛いZE★(+`∀´)b
みんなが侑斗を忘れてもまた覚えてくれれば良いんだ!ってデネブの想いが泣けますね。。
もうあっというまにラストスパートですねぇ・・・。寂 し い
みんなが見れなくなると思うと本当に寂しいです・・・・。日曜日にモモが見れなくなると思うと泣けるぅぅ!!いやだぁぁ~~

見れなくなると思うと寂しいのはゲキもですがプリ5もです!プリ5は7月くらいから見始めたんですが面白くてまさかナッツのキュアドールまで買うとは思わなかった・・・。パソコンの脇にココナッツミルクのキーホルダーまで付いてるし(´д`;) 
セラムン世代だからか人数多いほうが戦ってる感があって好きだなー。。是非来年も・・・。
ていうかリアルプリキュア5が居るのをこの間初めて知りました。きぐるみじゃなくてリアルな小中学生くらいの女の子達がプリ5戦士なのを。あれ公式ですか?
じゃリアルココナッツはおらんのか笑

以上、久々の長文でしたっ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/209-6831027f
