--/--/--    スポンサーサイト
Tommyの誕生日です!!2月6日☆

あ、見忘れたけど、いつもめざましテレビで番組の終わりにその日の誕生日の人が流れるけど、今日はTommyの名前はあったのかな?

今日は一日TommyのPVかけてお祝いだわww

そーだ、昨日、やっとTommy airlineの初回版を手に入れて!

今まで通常版しか持ってなかったから死ぬほど嬉しくて飾ってます。

明日はヘヴの新曲が出る日だけど今日フライングで手に入れるはずが
体の調子が悪くて買いに行けない・・・・。うわぁん!

体もTommyを聴くとだいぶ良くなります。落ち着く。

Tommyありがとう~ww

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/21-d8f04462
