--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2007    電プリとか色々。。
入試終わりました!面接はかなり緊張したんですが、いざ始まったら世間話で10分終わってしまった・・・。志望動機を聞かれて、それから面接官の先生と色々話して、質問されるのが嫌だったので自分から質問掛けてしまいました。笑 そのお陰?で楽しく終わったので良かったです!

今日はゲキを見逃しましたぁあああ!やっちったー。
起きたら8時10分でギリギリ電王は見れました。切ないーー!!!侑斗おお!
デートを後ろから見守る良太郎が・・・笑

来週もちょっとクライマックスを間近に感じさせる様なストーリーっぽいので本当に寂しい!

プリ5は録画予約入れてたって自分何ーー?!
今週はこまちが男前に見えました。こまちが出るとナッツが絡むから嬉しい 笑


今ものすごいお隣さんからソースの匂いがします・・・。何食べてんだろう・・・。

             IMG_000075.jpg


上の内容と何も関係ない絵を投下!双子キャラ大好きーvv





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/212-c7acaa62
