--/--/--    スポンサーサイト
やっと我が家にお出でなすった!!ウィル・オ・ウィスプの公式オフィシャルファンブックぅぅ!

あああ素敵すぎて直視できません!!!でも隅々までみる。

200712031847000.jpg


この世界観がたまらない!出来ることなら私もこの時代のイギリスで生きたい。それかフランスのロココな時代とか・・。現代風の乙女ゲーよりも外国の時代モノのが好きですv
是非ロココ時代の貴族達を攻略するようなゲームをつくって下さいませんでしょうか、オトメイト様。 でも女キャラのドレスばっかり目立ってしまいそう。それにこの時代の貴族だとちょっとヤンチャ(古い!)な男ばっかりになりそうですが・・・。


中身もかなり美麗ですごく目の保養になりましたvvv超綺麗!!
声優さんのインタビューページとかもガッツリあって嬉しかったです。

ルディのフランベルジュレイピアなる剣は凸凹しててあれで切れるのかなぁとか我が家にあるパン切り包丁に似てるよなーとか勝手に思ってたんですが傷が治癒しにくい剣というのにビックリですよ。ルディ・・・笑

5人とも大好きですがやっぱウィルが好きですvマイブームが赤っぽい感じの人です。 笑

あと一番気になったのはエミリーの初期設定!!ああそっちもすごく見て見たいし可愛いーーv

ほんと買って良かったーv今日一日頑張って良かったv張り切って部屋掃除したらゴミ2袋分パンパンで出ました。何かもう自分最低です(´∀`)エミリーみたいに可愛くなれよ自分。

来年発売のエーデルブルーメも楽しみー!またこれ私の好きそうな雰囲気じゃないですか。ヴァンパイアモノ??主人公はシスターなんでしょうかwwドキドキ。最近妄想で主人公がシスターとかいんじゃない?なんて思ったたら・・・や、やだ見透かされてる!?(は?)

何だか最近某雑誌のお陰で色んなゲームが物凄く欲しくなります。その為に頑張らねば!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/215-a4d30be8
