--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2007    契約してくれよお
クフフのフを気持ち悪いくらい聴いてます。もうすぐ頭がナッポーになる。

骸さまはかっこいいなぁ!!!それに何か良い意味でキモイなー!大好きーー!笑
私で良かったら契約しませ ん かっ!

IMG_000084.jpg

リボーンの公式ブログの髑髏ちゃんが可愛いvvあのブログ観てるとニヤニヤしてしまう!

黒曜ほんと良いですよね。またリボーンブームが来てしまいました。


今日はー学校でもめましたああああっ・・・・!まさかこの時期この年でもめるとは。中学生ですか。
別に皆仲良くキャラオケ行けば良いじゃない!!!!
もうすぐ卒業だしさぁー。好き嫌いしないのっ!影で言ってんのすげー相手にとってムカつくだろうし。聴こえてると思うしさぁ・・・。そんなに嫌ならヒトカラしましょう?
この子と一緒は嫌だから省くみたいなのはわがまま。

って言えたら良いのにー自分のマダオがあっ!!!


今日は私のマダオっぷりが大いに発揮されました。話に加わらないで私は悪いこと言ってませんって顔してるううう 涙


もうムカつくから私キャラソン歌っちゃって良いかな!引かれるかな!?もう卒業近いしオタクばれても良い・・・よねー?


うわーん!




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/216-80c010ba
