--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2007    手がBOUSOU
久々にお絵描き掲示板で描かせてもらいましたーv

九ちゃんですが私の手が・・・私の手が誰かに操られたかのごとく!!

IMG_000078.jpg


東城があんなこというから描きたくなるんだああーー!!
それに今テスト中なんですけど・・・描いてしまったあああ(゚д゚)

もう金曜日か・・・・。早いなぁ~~~。。。年は取りたくないです。何だか最近時間がたつのがものっそい早く感じて何だか焦ります。何かすべきことがあるのでは!?うーん


ああ、図書館で借りた本はすでに期限が1週間以上過ぎています・・。だけど一冊も読み終わってない!!!

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/217-5d71f3d8
