--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2007    ばとおおおんんッ!
いやー学校も早帰りになったので昨日はカラオケに行きましたv結構人数居て、何だこのメンバーはwwとか最初はあまり乗り気じゃなかったんですが行ったらとっても楽しかったっす。
自分タンバリンとマラカス独占しすぎで申し訳ない!
オタ隠してるので無難な曲を選んでました。でもドラゴンボールとセーラームーンは外せないんだよぉぉ!みんな、ゴメンねv←腹立つなぁ



mamikoちゃんから頂いたバトンです!

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:うらら
対象年齢:3歳以上
適正動作環境:ふとんの中
製造元:恐らく東京都
製造日:3月26日
保証期間:20年間
価格:応相談w

【以下の動作方法】

話す: 好みが激しいので好きそうな話をお選びください。
誘う: ゲームを与えてみてください。テレビの電源を入れてみてください。
笑わせる: 笑わせようとお思いにならなくても常にニヤニヤした顔をしているのでご安心ください。
泣かせる: ベルサイユのばら最終巻をご用意ください。本製品はオスカルとアンドレを好んでおります。
怒らせる: 侮辱してみてください(あ、やっぱりしないで)
謝らせる: いつでも謝ります。
倒す: 好きなものをガンガン与えてみましょう。
相談する: 出来る限りのります。
騙す: 騙すようなことは控えましょう。稀にすねることがあります。
味方にする: あの、何かください。
服従させる: 眼鏡をかけて冷ややかな目で本製品を見下してみましょう。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら: Tommyの曲をさりげなく流してみましょう。
エネルギー: 耽美と眼鏡キャラ
ケアの仕方: 冷たくしてみましょう。でもすぐに優しく童話でも読んであげましょう。
故障している例: 好きなモノ・人を見てもニヤついてない時。
修理の仕方: ありったけの食料を詰め込んでみましょう。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

まだやったことの無い方~~!どうぞっ


追記にバトン続きまーすw
【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
うへへーv

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
去年の夏ですねぇ。。未だにパソ描きは良く分からないです・・・

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
一年ちょっとですねー。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
今の絵すら危うすぎて・・・!!羞恥プレイは嫌です!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
MU★RI★DA!

6.では何塗りをメインにしてますか?
ペンですかね?

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
もぅ、たくさんいるのでー!
線に無駄のない描き方をされる方の絵が好きです。
あと、高尾滋先生の絵大好きです。由貴香織里先生も好きです!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持てるくらいの絵を描ける様になりたいです。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵・・・さきちゃん
・かっこいい絵・・・夜宵、ちはやちゃん
・綺麗な絵・・・そ~すちゃん
・暖かい絵・・・
・涼しい絵・・・
・柔らかい絵・・・
・ポップな絵・・・麗ちゃん、さやちゃん
・個性的な絵・・・

私と少しでも交流があるかたはすべて当てはまられる絵を描かれる方ばかりですよ!!!


楽しかった~~wwwmamikoちゃんまわしてくれてありがとうっw


Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/220-e453ef4a
