--/--/--    スポンサーサイト
近くの本屋にアルバイト募集の張り紙があったので行ったら高校生は取ってくれないそうで断られました。高校生不可って書いとけば良いのに!ムキーp(`ε´q)

話しを変えて最近好きなモノのお話でもしましょうか!

キミキス面白いですよー。面白いというか観てて和みます。こういうアニメが好きだーw

でも現代の学校が舞台のお話ってあまり好きじゃないんですけどね、この話みたいなピュア?な

雰囲気のなら全然オッケーです。

私、ゲーム買ってたら真っ先に二見さん狙いで進ませます。クールで素敵!!

味覚がちょっと危険な所も可愛いよ二見さん。←自分キモイな!

摩央ねえちゃんは甲斐君が居るじゃないかああっ!!光一可愛いけどさー甲斐君超カッコいいじゃ

んか~~んもう勿体無い!ですが私は柊君を狙ってます 笑

うーん、、あの時間帯だとちゃんと録れてないことが多いんだよなー電波がアレなのか??




あとは・・・初音ミクはもちろん可愛くて好きですがKAITO!KAITO兄さんww

兄さんの声にやられたー!かわええぇ!是非KAITO兄さんとMEIKO姉さんの歌声も・・・!

鏡音リン・レンも楽しみだなーv双子とか聞いてないwあんな可愛いのに双子って・・・。犯罪!


只今、年賀状描いてますーvご迷惑でなかったら封筒で送りますねっ(´∀`)
どなたか私と年賀状交換なさってくださる方いたら一言お声掛けくださいっ 笑



あさってから休みだーーー!旅行に行きまーすw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/221-2f2a5fe2
