--/--/--    スポンサーサイト
へぇー!toLOVEるがアニメになるのかー。

1月から始まるアニメのロザリオとバンパイアは観ます。だって、だ、だいすけー!だいすけ好きだ!
プリキュア5はYES!プリキュア5GOGOになるんですか?GOGOって・・・。笑       

新キャラに加えてコスチュームがちょこちょこ派手になっていて描くの大変そうですねー。また来年もココナッツミルクが観れるのが嬉しいwほんとにかわいいったらないですもん。←


電王ももうすぐ終わりますね・・・あーやだやだ泣きそう!!!

次のライダーはキバだそうですね。仮面ライダーキバ!かっけー!

しかもあれですか!ライダーは瀬戸くんですか!?えええええビックリだよ

ΣΣ(゚д゚)てことは、おはスタは卒業・・・?だって忙しくなりますよねぇ。。

木曜日の朝はすごく目覚めが良かったのになあ~~(´ω`。)メッガーネ良いよ!!!


とにかく来年の日曜の朝もボケーっとしていられない訳ですね!


来年も頑張って生きていきまーす!



Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/224-1dfa0737
