--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2007    レコ大やってるw
そ~すちゃん、リンク変えておきました!
コメは今慌ただしいので後ほどv年明けになりそうです(>_<)

今日やっと年賀状書き終わりましたぁぁ~~

元旦から一週間程家に居ないので年賀状きました報告が遅くなるかと・・・。
ゴメンなさ~い!(´ω`。)

年賀状なんですけど焦って文字を書いたので恐らく誤字脱字のオンパレードかと;
確認はしたんですが・・・わー;;申し訳ないです!
住所間違って書いてませんように!!!無事届きますように!!

汚い部屋も掃除しないとですー;でも手が付けられないよー(゚д°;


では皆さま良いお年を~(´∀`*)


Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/225-db0b12a6
