--/--/--    スポンサーサイト
                200801052029000.jpg


あけましておめでとうございます!旅行から帰ってきましたv上はうちの新しい住人で、こけしの愛里です。昨日お土産屋さんで買ってもらった子ですよーヽ(´∀`)色々賞を取ったらしいこけしで、愛里って名前がちゃんとついてる多分何かすごいこけしです。
どこもかしこも私好みの女の子です。かわいー!

んで、年始は祖父母の家に居まして、その後温泉旅館に泊まって来ました。
おみくじ引いたら大吉でしたーーー!うわー大吉初めてだ!でも大吉っていきなり運使っちゃった感じが・・・・。

200801041200000.jpg

雪!駅から撮ったモノです
すげー雪!!見慣れない雪に興奮気味でした((´∀`*))

こっちまで来てアニメイトでイトコへのお土産とジャガーさんのファンブックを買いました。リボーンのファンブックも未購入なのに・・・。ジャガーファンブック発売とか・・・聞いてない!!!やっぱりジャンプ読まないと全然わかんないなー・・

200801042045000.jpg


ジャガーさんとマサルさんと武士沢がぁぁ!!ジャガーさん面白いんだけど最近ジャガーさんの等身が気になります。すげー良い体してると思う!(キモイ)あと、フーミンがやたらイケメンに見えました。

年末年始はのだめの再放送観たり、箱根駅伝観たり、かくし芸観たり、観てばっかりでした。
箱根駅伝は今年初めて興味持ったけど、皆必死で良いですねvかっこ良いZE☆プレッシャーすごいんだろうなぁ・・・。

かくし芸も良かったー!努力しないと無理な芸が私は好きです。?
個人的にD-BOYSの芸も良かったんですけど、山本君たちがやってた鉄板の芸が!

楽しみにしてたオー!マイキーの特番もバッチリ予約して観て満足です。双子とボブ先生がまたテレビで観れたよーー(´ω`。)


今年も去年くらいゆるい感じで生活していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますv
今年注目してる芸人はゴー☆ジャスです。笑 レッボリューション!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/226-73297b28
