--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2008    あっちこちに王子様
「正しい王子のつくりかた」観ましたよ~~

相葉っちがまんま王子じゃん!ていうか皆もとが良いからなぁ 笑
色んなタイプの王子様が出来上がっていくんでしょうかね?これから楽しみですv
それにしてもこの時間帯のドラマは設定が何か奇抜v

それとは反対にクライマックス近いじゃないですか電王とゲキレンは。

きんちゃああ~~!!!!泣けるぅぅぅ!次はウラ??みんな居なくならないでぇぇぇぇ
電王終わるのほんとに残念。あと2回くらいで最終回・・・?
ゲキもクライマックスに近づいてますよね。こっちも朝から泣かす!ジャンーーー!

最終回が近づくと新しいライダーと戦隊のCMが流れますけど、ちびっ子的にはどんな心境なんでしょう??店頭に電王とゲキのおもちゃが消えて行ってるのが悲しい。。。あと何ヶ月もしないうちに新しいおもちゃが並ぶんだろうな・・・。うわーん

プリ5はまた今年も観れるのでわっほいです。ココの高笑いとナッツの吹っ飛ばされたシーンが観れて満足です。新年早々嬉しいです。笑

学校めんどいなぁ~~はやく休みになってくれ!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/227-af5816c4
