--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2008    BASARA初心者です
もうすぐ検定とかあったりするんですけど色んな意味で今それどころじゃないですーヽ(´∀`)ノ

今まで生きてきた中で、もっと早く出会ってればなぁと思うヒト、モノってありますよね?
またありました。戦国BASARAはもっと早くプレイしておけば良かったよぉぉぉ!!!

最近BASARA2をプレイして、調子に乗って英雄外伝も買いました。英雄外伝はまだ高いし別に買わなくても良いかーと思ってたんですけど、ほぼ長政とお市のために買いました。だってあの夫婦大好きになっちゃったんだもの。

長政様とお市は見てて愛いぃし何だか切ないしニヤニヤが止まらねぇぇぇ!長政様みたいな人良いよねぇ。笑

同時に真田幸村にも惚れました。いやもうキャラみんな魅力的だけども!何だよーはまっちゃったぢゃねーかBASARAこのヤロウっっ(`ε´◎)

あーやっぱりもっと早くやればよかったなーーー(後悔)

3連休はBASARAして、親戚の家に行ってイトコ(大人っぽくなっててビックリだよ)とBASARAの話して、家に帰ってまたBASARAです。もう頭の中が・・・

明日からまた学校ですかーーー(´ω`。)あわわ

じゃぁ、またBASARAしてきます!



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/228-b72f8dc0
