--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2007    ティッキーとロード
お絵描き掲示板で描いてまいりました。

OB001543.png


ティキとロードです♪♪ノア大好き~~www入れてください!!
なんでかティッキーとロードは二人セットで出てくると嬉しいww

一応ノアは敵じゃないですか。何この主張!

でも教団側と仲が超険悪って感じじゃないノアの可愛らしさがすき。
ティキとかアレンともっと仲良くしてほしい笑

あ、今週号の表紙、ティキとジャスデビが居てウホホーイでした♪
キャラ投票はノア全員に入れたいくらいです。もう、入れちゃおうか!
んでも、まず票入れたいと思ったのが何故かエリアーデ。何か切ないね、クロちゃぁぁん!!クロちゃんも勝って欲しいし、ジャスデビにも勝って欲しい・・・。こんなにどうしたらいいのか分かんない戦いははぢめて
ですよ!!

キャラ投票といえば、テニプリのキャラ投票、跡部様ダントツすんごいですねぇ~~!私は送ってないけどやっぱり跡部様に入れちゃうんだろうなぁ~(●´ェ`●) 



「ティッキーはぁ、僕のだよぉ~。」とか言って欲しいぃ!




 

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/23-e8086fc2
