--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2008    またね!
電王最終回でしたねーー・・・

今日は無駄に早起きです。200801200752000.jpg


家から朝日激写



んではゲキレンから↓

メレを庇う理央様!うわーーv理央様素敵だ。メレがあれだけ理央様を慕う気持ちが分かります。いつも思ってたけど、メレ様足がセクシーvv笑
映画のアクションシーンとか、すごく色っぽいです。うらやましー!
この2人大好きだーー(●´ェ`●)
来週がものっそい気になるっ。くっそーロンめ!笑
それにジャンとジャン母の別れが辛いーーー。。でもやっぱり母は強しですね。
もう2月に入ったらゲキレンも終了?え?嫌ですぅ~←

電王は泣きました!
特に侑斗に椎茸食べるように書置きしていったデネブの愛情に!!
良かったぁぁ侑斗とデネブはずっと一緒だよぅぅぅ また思い出して泣きそうです。
それにナオミちゃんナイスw笑
ジークまで・・・!会いたかったーー王子!!!みんな揃った時はすでに鼻水でてました。
モモの俺、参上!も、見れないんですねーー・・・。嫌だ寂しい!

30分短く感じたなぁ。電王っぽいクライマックスでしたね・・・・良かったほんとに良かった。ううぅっ
一年早すぎる・・・。まさかこんなにはまるとは思いもしなかったので人生わかんないですね笑
電王ありがとうーーお疲れ様ですーー!トークショウ行きたいです。(けどチケット無ーい)

来週からはキバだぜ!
雰囲気は好きな感じ~w

プリ5はやっぱり夢って大事ですよね。何で私このアニメでこんなに考えさせられてんだろう。
夢を語るプリキュア達が輝いて見えました。かなり尊敬
セラムン世代だからか知らないけど、戦士の人数は多い方が好きな自分がいます。
でもついでに言うと当時はうさぎちゃんしか頭にない心の狭い子供だったような気が。。。今見れば皆良いのにね・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/230-e9b38cee
