--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2008    いそがしいぁぁぁッ
1月で終わりです。あれが・・・学校が!

3月で卒業なので、2月は家庭研修にはいります。なので、あと一週間で学校も終わりです!

でも卒業テストが・・・
それに同時進行で提出しないといけないモノとか・・・終了間際にこんなセカセカするとは思わなかったです~~(*ノωノ)キャー

今日は朝から検定だったし・・・ゲキレンジャー途中までしか観てない!
キバもまだ観てない!もちろんプリ5の最終回も観てないーー。。。イヤー!

コメント頂いてもらっても返しにいけないです~皆さん申し訳ない;


どうにかどうにか2月に学校に行く様な事が無い様にしたい!!!!
つまり赤点を取らないようにしないといけない!!!!

うおおお!

だれかーっ、励ましてください。 笑


自分を励まそうと学校帰りにBASARA関連本を買いに行こうとしたんですけど本屋まで友達がついてきたので買えませんでした・・・。今日こそ検定帰りに買おうと思ったけど財布忘れたので本屋すら行けませんでした。なんでーーー!

ぜ、全部終わったら一日中ゲームしてやるんだからねっ

んじゃぁまた勉強してきますーー。自分頑張れー!虚しい~





Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/231-c4b67969
