--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2008    2月突入GOGO!
放置気味でしたー。。1月はこの3年間で一番辛かった 笑

あっっと!mamikoちゃーーん!何週間か前からmamikoちゃんのブログにコメントできない状態に・・・。涙
投稿文字エラーと出てきます。何故~~
またトライしてみるねっっ;コメできないけどブログ見てるよぉぉ!!



ほあーもう2月ですかーー!
今日は相葉っちと学さんの舞台、「手紙」のチケット取りました!
8列目の端っこをゲットです。
あーもうちょっと早くスタンバイしていれば・・・。気付いたら発売から一時間経過してた・・・。
とにかく4月が楽しみ~w原作読もうかな?

今日は早速キバとゲキレンを寝過ごしてちゃんと見れませんでした。。うわあああー
ゲキレンがものっそい気になってたのに!!!!!録画忘れてたあああ 鬱
キバとゲキレンを録画し忘れてロザリオとバンパイアの録画はバッチリでした。つるっつるな可愛い女の子達が録れていました。笑

可愛いといえばキバットが可愛いw欲しいわー。キバは薔薇ってイメージ(勝手!)


そーいえばプリキュアって子供向けアニメだった!おもちゃ屋で目が覚めました。
新キャラのシ ロ ッ プがすごい。ココとナッツよりもアクティブです。今後に期待 笑
今日出てきたココの王子衣装はまだ許せるけど、ナッツの微・・・ッ
映画版の衣装で良いのになー。

OPとEDは歌よりもめまぐるしい絵の変わり様に目を奪われました。相変わらず照れたナッツ好きだー 笑
プリキュア達も素敵だった~ヽ(´∀`)ノミルキィローズ(合ってるかな?)ちゃんが予想よりもツンツンしてないキャラなのかな?と思いましたよー

今週はテニスの100曲マラソンの抽選があったり??当たると良いな。。。

あと念願のブリグリを見に行きます!Tommyーー!! っキャー!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/232-6a3f86a6
