--/--/--    スポンサーサイト
うららはベルサイユのばらが大好きですヽ(´∀`)ノ

中2の時、宝塚歌劇団の舞台がテレビで放映していて、それがベルばらだったのがキッカケでした。
それからすぐに文庫版を購入して、それ以来ベルばらの世界に行きたくて行きたくてしょうがないです。ホント。

そして宝塚のチケットは取り難いということも知りました。笑
今年は友の会に入ります。

今年はジェローデル、アラン、ベルナール編をやられるそうで(*ノωノ)キャー
ロザリーが悔しいくらいベルナールが好きだ!笑

うーん、行けると良いなぁ・・・。。。やっぱり友の会に入らねば!


最近オスカルマスカラを買いました。
200802051102000.jpg


すごい!薔薇の香りが結構するww

3年間マジョリカマジョル○のどこまで伸びるの誰か止めてー!マスカラ(?)を使ってたんですが最近やっと無くなったので。休みの日しか使ってなかったから3年間ももちました。色々すごい^^;

このマスカラはすぐ無くなりそう~v無駄に使いたくなる~~下睫毛にもガンガン塗りたくってやるわ! 笑


はぁーー毎日ギョーザの話しばっかりでいやですねーーー


どうなってんだろう。世の中問題多いなぁー。研修期間に入ってからニュース観る時間が多くなって世間じゃひっきりなしに何か起こってるんだなぁと思います。




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/233-1a3877a4
