--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2008    きんちょうするぅぅぅ
今日はですね、いよいよthe brilliant greenを見に行きます!
LIVE当たらないかと思ったらギリギリ?当選していて、他にはELT、いきものがかりと好きなアーティストが出演されます!こんな機会めったに無い!!
午後から原宿へ行きますよ~~^^

ついでに今日はTommyのバースデーですwわーTommyだいっすきvv


今日は好きなコトでブログ埋め尽くしますよぉ~~(興奮)
mamikoちゃんから頂いたテニプリバトンを早速☆


テニプリ~激愛だぜ~バトン

テニスの王子様への愛みせつけろ!!
※長いですが御付き合い下さい。



・好きなキャラbest3を上げて下さい。

え?いきなり難しいな・・・。(でもそれが嬉しい 笑)

・佐伯虎次郎 ていうか六角のすべてが好きです
・柳生比呂士 あああ~柳生みたいな眼鏡が最近大好きなんですよー
・氷帝     日吉と跡部と忍足と・・・やっぱり皆好きです。


・好きなCPbest3を上げて下さい。
家族みたいなテニプリが好きなんであまりCPは意識しないんですが

・乾海 で良いのか?
・塚リョ
・塚と・・・ミユキ・・・ は、犯罪では無いですよね!そんなに離れてないですよね年っっ!


・好きな試合best3を上げて下さい。

・佐伯と甲斐君の試合
・仁王柳生ペアの試合
・佐伯の俺は抜けないよ試合


・好きなシーンbest3を上げて下さい。

・だめじゃん俺をフリーにしちゃ の佐伯
・やり残した事があってね    の佐伯


・好きなキャラソンbest3を上げて下さい。
 
・サンセット・ウェイ (佐伯
・不条理       (氷帝エタニティ
・眼鏡’sすべて 笑

・好きな台詞はありますか?

・佐伯の発する一字一句←
・あーん?
・メス猫


・一番好きな学校は?
どこの学校も好きだけどちょっと六角が頭出てます


~さてここからはテニミュに関する質問です~

・好きなキャストbest3を上げて下さい!
みんな好きなんだぜ・・・

2代目は特にv
氷帝はかなり好きw

青学3・4代目も良いけどみんな好きだけども最近は滝口さんがキテる!
あと仲良し六角形

・好きな歌best3を上げて下さい

・あいつこそがテニスの王子様
・on my way
・Season


・ミュで出会ってそのままファンになりミュ卒後も応援しているキャストがいますか?その名を上げよ!


ミュに出ていた&出ているキャストは皆さん応援してます!機会があれば見に行きたいですよーv


~ここまでお疲れ様でした!最後に~

テニプリに対して熱い言葉をどうぞ!!


大好きでーすヽ(´∀`)ノ
こんなにずっとハマれる漫画はありませんでしたーw


▼テニプリ好きさんに回して下さい。

何方か貰っていただけると嬉しいです(´∀`*)


やっぱりテニスは良いなーーv
こんなに熱が続くとは思わなかったし・・・。はまるとも思わなかったのに・・・
人生色々ありますねぇ・・


さぁそろそろ支度をせねば!!ドキドキするーー;;

明日はテニス100曲マラソンの抽選受付開始ですかー。当たってくれぇ・・・!








スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/234-ecb341cc
