--/--/--    スポンサーサイト
昨日はすーごく楽しかった!

MTV告白宣言という特別ライヴで、バレンタインに放送するようです。MTVで。
女子限定だったので女性ばっかりでした。

いきものがかりが初めに歌って、本当に感動して泣きそうでした・・・。すっごいんです歌唱力が。。かなり上手くてファンになって帰ってきましたー。
桜の花びらがぶわーっと舞って、また感動!

どのアーティストも4曲歌ってくれましたv

2組目はうおおおthe brilliant green!
ぎゃあああもうやばかった!初生Tommyを前にして昇天するかと・・・。かなり綺麗!こんな綺麗な人がこの世にいるのかってくらい白くてスタイル良くて(話すと長くなる)
there will be love thereを最初に歌ってくれましたvそれにMCがおもしろすぎる!
Tommyのペースがかなりツボです。自分に正直で 笑
TommyのバースデーにTommyを見れるなんて幸せすぎる~~
まさかHello Another Wayを歌うとは思わなかったのでまた泣くかと・・・。

昨日は一生の思い出です。


最後のアーティストはELTで、こちらは2人とも何ていうかまさにキュートですよ。
モッチーかわいいかわいいコールでくるっと一回転したモッチーかわいいヽ(´∀`)ノ
自然体な感じが良いですね~ライヴ行きたいと思いましたvv
いっくんの演奏してる姿がカッコよかったなー!でも喋るとおもしろい 笑
どの歌も名曲ばかりで嬉しかった~~w


ちょうど2時間くらいで終わったんですが時間経つのが早くてビックリしました。



AX行く前にキディランドにふらっと行ったんですが、私は5階が一番好きです・・・
他の階もかわいくてどれも欲しくなって迷うんですけど、5階がね、一番好きなんです・・・

ディープで私の心のど真ん中を打つモノばかり!

もっとじっくり見たかったけどお友達の手前5分もいれませんでした。。時間も無かったのもありますが。
でもジャガーさんのストラップが出てくるガチャガチャを2回しましたよ。笑

ハマーさん付けとくよケータイに。私アーティストなハマー好きだよ。

ブライスドールとプーリップが私を買って~と言ってるようでした。いやーお金があったら買いたいよ~ウチに招き入れたいよー!可愛すぎるだろ~*:.。(´∀`人)

あっ!アメーバスタジオの前を通りました!上地くんが居ました!!

すげー人の列!!人気なんだなー旬ですねー
すごい人だけどスペースがわりと小さい!

PureBOYSの時もこんな感じなのか~・・・


うん。やっぱり行ってよかったな!
天気悪かったけど友達誘って行けて良かった。喜んでくれたしw

ああでも風邪ひいたっぽいです。雪降ってるのに無理して駅から自転車で帰るんじゃなかったな~鼻水ひでえ(´ω`。)

では部屋の掃除でもしよう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/235-1d55be69
