--/--/--    スポンサーサイト
最近の話ししますね! いきなり

金曜日はついに、ひとカラデビューしました。ひとりカラオケ!

フリータイムで5時間くらい・・・ひとりで・・・べ、別に寂しくないからー・・・!

みんなでワイワイしながらも楽しいですけど、ひとりも遠慮しなくていいので割と楽しんで来ました。あれだけ歌って400円でいいんだから毎日行きたいくらい(´∀`人) 笑

履歴数えたら50曲以上は歌ってました。さすがに疲れました。
やっぱり評価してくれる人が居ないと歌っても面白くないので機械に採点してもらっていたんですが、電波っぽい曲はあまり点をくれませんでした。わ、私の歌唱力の問題??

200802081510000.jpg


アクエリオンは歌ってて気持ちいー!


200802081654000.jpg


カトベ様のFraming ice この歌大好きです。



あとはいつもどおりな歌ばっかり歌ってましたー
でもあんなにKOTOKOを歌ったのは初めてかもしれない|´∀`●)

最近KOTOKOブーム来てます。歌によってすっごく可愛かったりグッと来たり、魅力に気付くのかなり遅かったですけどKOTOKO良いよ!
特に私はagonyが好き~~

もちろんTommyは何曲歌ったか分からないくらい。あとアリプロと、茅原みのりん(なんて馴れ馴れしい)と、テニミュと、宝塚と、歌いたいものは殆ど歌えて満足です。特に電波系を何の躊躇もなく歌えてスッキリ。
かなりストレス発散できましたv


話し変わって

ゲキレンジャーお疲れ様でした!最後良かったです。ああ何で理央様とメレの最後を見逃したんだろう!!自分が嫌!何してんだーーー(゚д°;)

最初は出演者目当てで見てました。でもゲキレンジャーの世界が予想以上に深めで本当に面白かったです。今更思うのもどうなのって感じで恥ずかしいけど、人との繋がりって大事だなーと思いました。
何が伝えたいのか分かんない様な微妙なドラマよりも全然観てて飽きないしー
一年間観続けて良かった。ゲキレンジャーに会えてわたし幸せ者ーー!

ちびっ子のみんなーゲキレンジャーを忘れないでーー!これからはゴーオンジャーも一緒に応援しよう 笑


うーん、最近は楽しみにしていたゲームの声優さんが予想外で・・・!?ってなったり、ヤッターマンがやたら面白かったり、家族のバレンタインチョコ作りに巻き込まれたりしています。

バレンタインって可愛い~~vv何かもう空気が淡くて可愛いヽ(´∀`)






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/236-7e0e2ede
