--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2008    なーじゃ♪
昨日はアルバイトの面接で適性テスト??だのをやってちょっと疲れました・・・。

本とかCDとかゲームを販売しているお店なんですけど、お店の人も何だか良さげで店長さんも面白い人だったから受かると良いなぁ・・・・。
是非少年漫画のスペース担当にして欲しい!今少年担当は居ないそうなので・・・。。



今日は気合を入れて昨日買ったばかりのゲームをプレイしました。
ゲームソフトって結構な値段だから値段や人様の評価を気にして自分なりにリサーチ(笑)してかなり迷って私は買う人間なので今回は発売してから何ヶ月だろう??ちょっと経ってからの購入になりました。

ゲームを開始する時って何て至福なんでしょう(´∀`*)

午前中から・・・・5時間くらいやってるのに終わらない・・・!
私がチンタラしてるからだろうか。。。。。一人攻略するのにこんなに掛かるとは・・・。
んまぁ楽しいんですけどね。

テニスの100曲マラソンはずれてました・・・。あーもう行きたかったよぅ
DVD化希望です。泣

歌つながりで、どうでも良いですが最近好んで聴いている曲↓

・ナージャ!

・甲斐君のバレキスと比嘉中キャラソン

・初音ミクのメルト

・Caramelldansen←ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の


久々に明日のナージャのOP観たらやっぱりすごいなーーと思います。
舞踏会のところなんかドキドキします 笑
あの線の細さっていうか、理想の絵です。ナージャ

ナージャってばあの歳にして男の人に不自由なし・・・!!!

ナージャになりたいとか・・・思うような思わないような 笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/238-548c1700
