--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    気になる・・・
mamikoちゃん、そ~すちゃんコメントありがとございます(*^-^*)
お返しに出向くので~~!


ジャンプの感想書いたのに手違いで消えちゃった・・・・・・。うわああ!!
結構真面目に書いたのにっっっ

そうだ、バイト受かりました!色々不安もあるけど楽しみです。


某アニメ雑誌の占いページで、腕の怪我に注意って書いてあったんですけど、腕に飴玉くらいに腫れてるところがあって、一週間前に手術したので何だか当たってる??
抜糸に行かないとですー。自分で出来るものなら自分で抜糸したい・・・行くのメンドイよ~

ブリグリアルバム1位おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ほんっとうに良い曲ばかりだよ!


ブリグリがガンダム00のOPを歌ってますが、それがキッカケでちょっと気になってます。00!

最近気になる人

・ティエリア

・藤間麗(漫画家さん)

・ドアラ

・Bouno!(アイドル)




Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/239-f0573f8b
