--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2008    戦士!
近頃あんまり絵描けてないな・・・。ああ~~~

でもチマチマあなろぐでセーラームーン描きました。友達に送りつけようと思って 笑
ちょっとどころかコスチュームがニセモノ!!
Moon Revengeっていう映画版セラムンの主題歌にはまってます。
毎日聴いてます!懐かしい・・・。

200803040840000.jpg



では、さやちゃんから頂いたバトンをヽ(´∀`)ノ

『レンジャーバトン』

☆始まりの合図☆

刮目すべし!

☆体型はどうでしょ?☆

触れないように・・・

☆髪質はどうでしょ!?☆

か、硬い・・・ 笑

☆目について☆

こげ茶っぽいってよく言われるかも

☆顔についてどう思いますか☆

理想の顔→→オスカル・フランソワ

☆誰に似てると思いますか?☆

ジブリに出てきそうって言われます。
でもディズニーの子供っぽいとも言われます。何だ!

☆好きなものを沢山あげて下さい☆

漫画・ゲーム・PC・・・って右にあるプロフィール欄にあるのでそんな感じで

☆一日でいちばん好きな時間は?☆

パソコンいじったり、寝たり、本読んでるときかな?

☆自分ってどんな人間に見えると思いますか?☆

なに考えてるのか分かんないよね~って言われます・・・;
ちょっと妄想してるだけです。

☆バトンを受け取って!!(下さいお願い致しますorz)7レンジャー(・w<)/☆

○選ばれしレッド→はさみ
○深遠のブルー→
○永遠のグリーン→そ~すちゃん (さやちゃんのところでもグリーンはそ~すちゃんでしたv)
○意外性のイエロー→さきちゃん
○乙女チックピンク→mamikoちゃん
○ピュアホワイト
○ちょい悪腹黒ブラック→

バトンありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったww


さぁ今日もほしい物の為に頑張るぞ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/242-504c46b3
