--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2008    祝☆卒業!
mamikoちゃん、そ~すちゃんコメありがとございます☆

明日から制服がコスプレになります。


今日は高校の卒業式でした!

ああやっと終わった・・・。正直高校は微妙でしたね。。でも高校入学してから漫画とかアニメとかゲームが好きにになったりして、良かったことも沢山あるのでまぁそこは 笑

ほんとほんと、2年生くらいから絵とか描き始めたので。。
もっと若くして目覚めていたらなぁ。。。上達していたろうに!

卒業式は泣かなかったけど、クラスの子達がすごく先生好きで、先生も良い先生なので最後はどのクラスよりも素晴らしい締めくくりをしたと思います。学校好きじゃなかったけどうちのクラスは一番です!!

でも行事恒例の打ち上げには参加せず・・・・笑
だって夜にあんまり知らない駅で降りたくないしぃ。帰って来ちゃいました 笑

式中かなりの睡魔に襲われて、少し寝てたんですが偉ーーーい来賓の方の紹介で中学の時、「この先公最悪!」と思ってた美術の先生が市の学校の偉い人に昇格してそこに座ってたんですよ・・・・。うわーん(´;ω;`)

何でトラウマ思いださなアカンのん(´・ω・`)
生徒は美術得意な人に分かる程に贔屓をするし、絵のモデルは悪く言うし、どうでも良い生徒はシカトだし・・・。勿論私はシカトされ組の奴だったんですけどね。あは・・・(´ω`。)

くそくそー私も偉くなってやる!!

そんな人の事は置いておいて、とにかく高校生活がこんな形で締めくくられたのが嬉しい。
はじめてあの学校でよかったと思えました。


長い休みがあるんだから、今まで買ってあるのに途中までしか読んでいないライトノベルを読破しよう!
と思っております。

買ったのに時間が無くて読めていないラノベ一覧↓

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (この世界たまらんー)

・舞姫恋風伝 (題名からして可愛い・・・主人公はもっと可愛い)

・いちご色禁区2 (1はお正月に読みました)

・ななついろドロップスPure!(読めてません・・・!)

・シャナ(読めてません・・・!)


今日はPTAの方々からお祝いで図書カードを頂いたので何か買おうと本屋に寄ったら
ALICEぱれーどのノベルが売られていて買おうか迷いました。。。
ALICEぱれーど可愛いな~~ななついろみたいにアニメ化しないかな?主人公の男の子もありすって名前なんだっけか?




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/243-19923cfc
