--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2008    楽しみなこと
それにしても迷惑な書き込みが多いなーーぁ!
こんなブログに貼って、どんなメリットがあるのだろうか。。。そんな卑猥な内容を 笑
いくら消しても書かれるから・・・コニヤロッ

テニミュのドリームライヴ、5月にやるそうですねヾ(*´∀`*)ノわー絶対行きたい!

あとは5月にオトメイトパーティーなるものが開催されるみたいなので今週、一般販売で買おうと思っています~。先行は迷ってて見送ったんで。。

その為に稼がないとだなぁ・・・¥¥


早く4月5月にならないかなーーo(≧∇≦o)わくわく


今更ですが、アニメのシゴフミと絶望先生が面白いです。シゴフミはちょっとお勧めしたい!
超明るいってストーリーでは無いですが、原作知らなくても面白いなと思ったので。
OP見たさで観始めたんですが正解だった!

俗・絶望先生の恋路ロマネスクのEDがものっそい好きでした。マリオネットのジャケの似た感じで絶望先生カッコいい 笑
何あの絵ー素敵すぎるよー

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/244-9a05161d
