--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2008    DUEL LOVE
もー昨日からipodの調子がおかしくていじってたらパソコンは勝手に終了されちゃうし、花粉は酷いし
・・・。
でも今日は平気そう(´ω`。)良かった良かった!これでまっがーれ聴けるぜ

はい、昨日はそんな事もありましたが噂のDSゲームを買いに行ってきました。

セコンド系恋愛アドベンチャーDUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神
正直、どうなの・・・??少し迷ってたんですけど 笑
DSだし、何かフルボイスじゃないと嫌な自分が居たんですが、
やらないと分からないってことで・・・

話はポンポーンと進むので楽でした。ミニゲームは最初慣れなかった!
うまく出来ないとちょっと冷たい態度を取られて凹んでまためげずにトライ・・・。結構ゲームでも凹む。
それで噂のヘヴン顔が観れたときは至福です!笑
こんなもんかぁ~もっとやばめなのかと思った反面、これで丁度良い!とも思いました。行きすぎず。

また感想は後ほど。
昨日~今日でクリアしたのは3人です。

どうなの~?なんて思っていながらタッチペン新調してました 笑
どこも売り切れで少し奮発してしまった・・・。100円だけだけど。




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/245-abfbc5ec
