--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2008    ちょきちょき
只今絶賛絶賛セコンド中です!

やばいです。DUEL LOVE が面白すぎます。DSさいっこーじゃねぇのォォ

今までDSで乙女ゲーなんて邪道だってば画面小さいしせめてフルボイスじゃないと~とか思っていた自分が悔やまれるううう。

ボディケアなトコロが注目されていますが、もうキャラがそれぞれ良い!あんまり期待していなかった分、何か、予想外!

LuckyEDを観る為に暇さえあればDUEL LOVEしてますよ。


はやくKING攻略したいー


今日は髪の毛切りに行きました。念願のおかっぱっつんにしてもらって嬉しいな~~*
カラーもしてもらいました。バイト先がカラーにうるさいという話をしたら、カットしてくれたお姉さんが
「バイトで何か言われたら、すぐカラーの相談するからまた来てくださいね!!」って言ってくれましたw
ありがとう!多分これくらいなら平気・・・かなぁ・・・言われないことを祈る。。


これから中学の同窓会です。うはぁー楽しみだけど今はDUEL LOVEしたーい!
さぁ、はたしてこんな同級生がやってきて皆は良いのか(´・ω・`) 笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/247-a7009535
