--/--/--    スポンサーサイト
昨日は、本当に嬉しいことがありましたよ!

同窓会?というか中学時代のクラスで集まってご飯を食べたんですが、私のケータイにゴーオンレッドとゲキブルーが付いてて、そこから何となく仮面ライダーの話になりまして(笑
割と朝早いけど皆チラチラ見てるみたいで嬉しかったー。ほとんどパンピーな子達にも関わらず電王は人気でした。キバも続けて観てる子もいました。イケメン効果か?!

「そういえば、うららは朝の番組好きだよねー。カブトに出てた加藤和樹好きだって言ってたよねぇ~~」

「今のライダーも好きだよ~」「あーかっこいいよねー瀬戸くんのブログ見てるよ!」

そんな感じで話をしていて、帰り際に「うららってもしかしてそういう流れで行くと、あの・・・あれ好き?」
「・・・あれというと、テ、テニ・・?」

うおおおおヽ(´∀`)ノこんなところに仲間はっけーん!!!
ドリライ頑張ろうってことになりました☆わーいわーい!
思わぬ同士に驚きましたよ・・・・

それにしても皆綺麗になってたなぁーこれからが楽しみだぜ 笑
でもカッコよくなってたのは居なかったなー変わらないってことですよッ



最近好きなモノ

中村明日美子さんの同級生というコミックス。好きな漫画家さんですが、このコミックスほんとに好きですー。なんていうか、気持ちがブワーって上に上がってくる感覚になる。ときめきかこれは。
少年2人の関係が淡いっていうか、学生らしくて可愛らしいっていうか・・・。でも色っぽいんですよねー
こういう自分までときめく?(笑)感覚に陥ったのは高尾滋さんのディアマインって漫画のお話を読んだ以来です。中学2年くらいに読んで、未だにきやーきゃーしてしまったのを覚えています。

あとロザリオとバンパイアのキャラソンが好き!
特に胡夢ちゃんと紫ちゃんのが良いですよ。一度聴いてみてくださいっ

マジカルロマンスは歌詞も素敵です。ぱらりしゃるり~ん
紫ちゃんのロリロリした声ってどうやったら出るんでしょうか。

IMG_000117.jpg













スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/248-f5150f1e
