--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2008    もっと!もっともっと
久々にプリキュアのお話を

映画館で観れなかった(一人で観に行く勇気が・・・)
プリキュア5の映画をDVDでレンタルして観てみました。

うわああ~これは映画館で観ればよかったよーー

最初のライトの説明のココナッツ!!かっこよすぎだろ・・・・おい!
ついでに本編でも仲良すぎだろ(ミギリンヒダリンだけど)
確かに本物の王子だけあって王子衣装のココナッツイケメンすぎた!!

関係ないけど友達とレンタルショップ行ったらココナッツのCDがレンタルされていて、手に取ったら
「絶対それ取ると思った(苦笑)」と友達に言われました。ギャッ!何で好きなコト知ってんの

ココのぞ かわいすぎる!!! ナツこま かわいすぎる!!! あんたたち好きっ

特典の舞台挨拶で草尾さんがドリームのTシャツ着てて、入野君がミントのTシャツ着てて何か和んだ 笑


ダークドリームに泣きました。。。切ないなぁ・・・それにしてもあのゴシックな衣装素敵


今更だけど鏡の中って良いですよねー不思議で怖いし。何か好き!



最初にココナッツがドリームライトはプリキュアがピンチの時に使って!って言ってたけど、
使いどころがいまいち分かんなかったよ・・・結構ピンチばっかりだった気がするんだけど・・・・・
ラストのあたりですよね、ライトかざすのは。
もっと!もっともっと!とかミギリンヒダリンが言ってたし・・・。


もっとナツこまを増やして欲しいなぁ~~ 笑
ココのぞも増やしてくれないかなぁ~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/249-61a5dd4b
