--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2007    夢!夢!夢っww
最近、夢に漫画のキャラが出てきて起きたくないです。

どうも寝る直前に見たものが夢に出るみたいで! 私の場合は☆

この間は、桜ホスの鏡夜先輩が庶民パンを私にくれました。しかもチョコチップの庶民パン・・・。どうして!?

よくモノを貰うんですよね、夢で。
Dグレのラビが自分のしてるピアスをくれた時は嬉しかった!!笑

あとアイシールド21の進さん出てきたな。何で進さん!?速かった・・・!!正直アイシールドは全然分からないんですが、出てきてくれました。うわぁ!

昨日は君と僕。の幼馴染4人組が出てきましたw嬉!!
春ちゃんが可愛かった~~!メリーごめん!!(?

ちょっと前はピューと吹く!ジャガーのピヨ彦と一緒にフラワーショップYでバイトしたりとか・・・。これは楽しかったかも笑

私の起きて言った第一声が
「ジャガピヨって良いよね・・・・!」でした。おーーいおいおい。
ちなみにそれは妹におはよう代わりに言いました。ごめんね、変な姉で!


参加中です☆
押してくれたら嬉しいですww



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/25-6d645c51
