--/--/--    スポンサーサイト
今日は暖かかったですー

中学時代の友達2人と3人で遊びに行きました。
服を買う予定で古着屋とか行ったのに誰一人服を買わなかった・・・あれぇ?

気付いたらカラオケでした。はじめての店だったんですけど何か雰囲気やばかった!
店員があやしい、部屋もきたないあやしい、トイレの個室に某アーティストのポスターが貼ってある・・・
しかも壁薄い・・・となりの部屋KAT-TUN熱唱してんのすっごく丸聞こえでしたよー

気を使わなくても良い友達なので、何の躊躇もなくあいつこそがテニスの王子様を歌わせて頂きました。セリフもばっちり・・・言わせてしまいました・・・・ゴメンゴメン
てかヤバイ!皆歌うんまー


あとはなんやら適当に2時間くらいだけど歌って、本屋で今の漫画は過激すぎて教育に良くないモノが多いとか、ノンノ系ファッションの応用編が何とかっていう雑誌だろうとか、いや違うとか(意味不明)、
昔話をして懐かしんだり、4月からの新しい生活がちょっと鬱だけど頑張って勉強してお金貯めて、もし皆嫁に行けなかったらルームシェアして老後暮らす?みたいな話しを永遠としてましたよーー

ああ~また皆それぞれ違う環境に飛び込んでいくのね。。少し寂しい・・・。会う機会が減りそう。。

また近いうちに会いたいなぁ・・。


それはそれで、違うお話

しゅごキャラ!3巻だけ買っちゃいましたー。漫画は買わないだろうと思ったのに・・・二階堂先生が最近好きでですね、アニメで先週観たお話に感動してそれ読みたさに3巻だけ。

スゥが中学生くらいのデカさだったらもっと良かったかなーなんて馬鹿な事を思ってしまいました。
二階堂先生とスゥの関係(?)が好きです。アミュレットクローバーあむちゃんじゃなくて、大きいスゥだったらもう私死ぬくらいこのカポー好きですよ。 スゥを先生の嫁にしてくれ!

あむちゃんとイクトもかわいいな~





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/250-67723e92
