--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2008    あうあうあうあー
いやー!
信じられない・・・一ヶ月頑張った短大の入学前課題、違うコースの課題を間違ってやってましたああああ
うっわーお!!!愚かな自分に絶望した!

昨日はせっかくの誕生日でバイトもなくて買い物行ったり本読んだりゲームしちゃうんだぜーとか思っていたのに課題のやり直しで一日潰れましたうぉぉぉぉ щ(゚Д゚щ)

嗚呼・・・・・あの一ヶ月は一体何だったの?

一応昨日のうちに終わられられたので良かったけど・・・すごく勿体無い・・・・

でもおめでとうメールくれた方々に感謝w嬉しかった!



今日はまたバイト・・・あぅー絶対混んでるよぉぉぉ。。。だってモンハンの発売日でしょう・・・??
午前中電気屋行ったらものっそい人の列だったしぃーーーあーあー(´;ω;`)笑


             IMG_000121_1.jpg



そんな私の最近の癒しはやっぱりニコニコ動画。上の絵何の関係も無いですよ!

KAITOのカンタレラなんて良い歌なんだろう!やばいっ歌い手さん達にも惚れちゃいます。素敵ィ
あとはガン○ムマイス○ーズでぱに○にダンスを踊ってる動画。可愛すぎるー!
何あのかわいいふぉーめーしょん!


よーし今日もニコニコして頑張ろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/251-ae7974a0
