--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2008    タイタニック
いやーー!

タイタニックは何度観ても感動する・・・。

しかもずっと観たいな~と思っていた石田ジャックじゃないですか!

石田さん素敵ー!ジャックっぽいなぁ。

ウチ的録画シーンは(笑)、ジャックとローズがローズの見張り?の人から逃げて、荷物置き場のオシャレな車に乗ってるところ。結露が工口い・・・ではなくとても官能的なんですよね!!
タイタニック観てると身分の差とか切なくなってしまう(´;ω;`)



ハリポタもやってたのか!秘密の部屋ですか?
てことはトム・リドルですか。こちらも石田さんだったのかな??違う方?
録画したの観よーーっと(*´∀`*)

ちなみにハリポタにどっぷりはまっている時ですよー秘密の部屋・・・。


今日嫌ーーーなお客が来た!
もー・・・酔いながらくるなよぉ。二度と来ません様にっ 笑
3日間連続でいらっしゃるお客さんも居たなぁ。顔覚えたよー


あしたはカラオケです!
テニミュデュエットしてきまーす。゚+.(・∀・)


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/253-f4f5d409
