--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2008    時間をください
はい!今日は学校の帰りに秋葉原へ行きました。

ほしかったあのソフトが、このソフトが、ふっつーにどのお店でも売ってる・・・。
さすがだぜアキバ!アキバは一人で来たの今日がはじめてでした。


でも結構普通ーだよね、、アキバって人が多くてビルが多くて割と普通だと思うよ!


とにかくそこらへんのゲームショップを片っ端から見て行きました。
気付いたら同人ゲームの店にも入ってたよ・・・笑

結局お目当てのゲームはネットで購入した方が安そうな感じだったのでそのゲームは買わなかったけど違うソフトを購入して帰りました。

てかどの店も階段のぼったりして汗かきました。
女子向けコーナーに男の客しかいなかったんですが!
アキバ良いっ。某ショップで女子向けの階が広くて見やすかった。住みたいくらい(´∀`人)

帰りの電車でスケットダンス読んでたけどもう顔がにやけてしまう!面白い!
スイッチやっぱりかっこいい 笑







スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/255-9c1159f6
