--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2008    あいあいあ
今日は学校行かなくていいのです。

あしたから授業ーー!毎日都心まで行くのめんどいです・・・・
世界史概論を選択したかったのに住環境やることになっちゃって少しテンション下がってます。
日本史概論は今確認したら信長様のことばっかり学習するみたい・・・・あんれ?
もっと広く学習できるのかと・・・・。まぁいいやっ
長政様が出てくると良いなーー(´・ω・`)

そうそう、お友達のちゃんからお誕生日お祝い絵を頂きましたw
元気になりました!ありがとうっっ

サイズが大きめ(嬉しいw)でブログのフレームに収まりきらなかったので
クリックしてみてください★
10057310222.jpg


リクさせてもらって、D侑斗を描いてくれましたぁぁo(≧∇≦o)
癒されたーー!可愛過ぎると思います。私にもったいない笑顔・・・っ

本当にどうもありがとう~~っっ

葵とは誕生日が一日違いなので私もお祝い絵を描いて送りつけるつもりです (笑)
もう完成したのでちょっと待っててね!!

こうやって絵を頂いたりすると何だかもう幸せです。うららでよかったよーーーw


いよいよ今週の土曜日はクライマックス刑事の公開じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
舞台挨拶行きたかったーーなんで授業が!?さいたまにイマジンの声優さんが来るなんて聞いてない
ーー(´;ω;`)
せっかく埼玉に来てくれるのにぃぃっ だって埼玉だぜ!さいたま新都心だぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/256-61df59b2
