--/--/--    スポンサーサイト
今日、バイトをやめました・・・・

時間的に間に合わなくて、平日は学校行って帰るだけで疲れるのでその後バイトを11時半近くまで
というのは疲れるので・・・。朝は早くて7時には出たいし(´;ω;`)

土日だけのバイトを探します!


それにしても電車って疲れるんですねぇ。もう嫌ーっ

明日はテニミュの先行結果が分かる!
ああー行けるだけいけますよーにっっ


昨日からオトメイトの「悠久ノ桜」をプレイ中です。
やっぱりオトメイトパーティーに行くにあたってプレイしておこうと思って(笑)

おお、意外と好き!今まで異国モノが好きだったんですが和も良いですね。
キャラ別の感想は後ほど・・・。

主人公の豪快な大泣きに笑ってしまうw うわぁぁぁぁぁんって鳴美ちゃん 笑
乙女ゲーのミニゲーム嫌いだけどこのゲームのは楽しいです。
3人攻略しましたが今のところ章都ヤバスです。
三角関係がどーのというのを前々から聞いていましたが2人目プレイしてから気付きました・・・。
ああ、これが三角関係というものかと。 すごく・・・鈍いです・・・。

心揺らぎますねー。。


関係なくなりますが、今一番好きなキャラはDUEL LOVEのキング伊達です。
かっこよすぎでしょーー伊達先輩!!真面目(恐らく)で強くて結構早口で俺様!
わたしが一番好きなキャラって誰だろ~・・・と思うとキングの顔が浮かびます。理想の人は?
と聞かれるとやっぱりキング。もう色々とだめだ!
キングみたいな人がこの世に居ることを望みます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/257-f5ea0fd9
