--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2008    クライマックス刑事
観て来ました!

電王クライマックス刑事。
とっぴょーしもない設定ですね~そこがまた気楽に観れて良いんだけど・・・
早く8月上映のキバとゴーオンが観たいな。

すでにソードフォームを見ただけで泣きそうでした・・・。
ほんとに最初から最後まで面白かったです。周りの人みんなニヤニヤしてましたから(笑)

子供よりでっかい人達のが多かった・・・。そのなかの一人(´・ω・`)

・緑川さーーん!やっぱりこの方の声は素敵です。

・瀬戸君に誰かが憑依しますよーこれは見所ですよー!

・ついでにちゃんなかにも誰かが憑依しててエ ロかったですよー!

・リュウタとおねえちゃん可愛すぎる・・・このシーンだけでも行った甲斐がありました。

・キンちゃんやっぱり好き!

・ウラとモモの関係がやっぱり好き!

・ハナパンチが気持ちいいw

・あれっ風魔の小次郎じゃね?カッコいいじゃないか~~

・やっぱりモモタロスの嫁になりたい


でもコレで終わりなのかなぁなんて凄く寂しいですね・・・
勿体無いです。もっとやってほしいな。。


おーっと、ドリライ行けます☆
横浜2日間行ける事になりました。友達に感謝ヽ(´∀`)ノ

明日は寝るぞーー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/258-c1978c6c
