--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2008    すでに疲れてます
月曜と火曜の学校の昼休みがあまりにも長いので暇で暇です。

なので東京ドームシティまでちょろっとすぐに行けちゃいます。
これでゴーオンショーやってたら最高なのに!

私のリクエストでドームシティ内にあるジャンプショップに行ってきました。
結構みんなジャンプ系の漫画を読んでるの分かって嬉しかった(笑)
ついでによく一緒にいる友達が私と同じ趣味なおたくだったのが発覚!はやく言ってよw

んでアトラクションに乗って、学校に帰って午後の授業を受けるという形を取ってます いいのかな・・・

もっと大変かと思ってた短大生活・・・・・

今日もアトラクション一回のってから午後の授業受けました 笑


おたくな子ともお話できて嬉しーい!色んなタイプの子と喋れてとても楽しいです。


あしたは割と遅く家を出れるので寝たいです。

何だかここ放置気味で迷惑コメントとか増えないと良いけど・・(´・ω・`)
自分のサイトつくりたいなぁ。




ていうか、電車通学になってから思うんですけど、優先席って電源offにするのがマナーなんですよね。
うーん正直その必要性とか詳しくないのでうまく言えませんが、それだけじゃないけど結構優先席って色々考えてしまう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/259-7af433c2
