--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2008    しんじられなーい
えええーなんですかもうGW終わっ・・・てる?認めたくない!

オタ暴露したら、色んな方から漫画やらDVDやらゲームやら貸していただくようになりました☆
何しに学校行ってんのー自分よ(´ω`。)


入学式の次の日から仲良くしてた子が実はかなりのオタだったとか・・・言わないと分かんないモンですね 笑

学校が近ければなぁー。毎日めんどいんですけど・・・
授業終わったら遊びに行きたいけど疲れて行く気しねーっす。早く帰ってPCかゲームしたいわァ。


最近たのしいけど体がダルダルで、電車に乗ってると顔が怖いです。

ゴーオンイエローのスマイル満開!ってセリフが大好きなのでそれは忘れちゃいけないよなーと
思って毎日頑張ることにしてます。エンジン全開だ ZEッ
イエローかわいいっす。

今日は遅めの登校です。

もーちょいでドリライだー!!それとオトメイトパーティーの為に私は生きてますヾ(*´∀`*)ノ

ガンダム00とコードギアスのフェス、2次先行も駄目でした。当たるのか?
一体どのくらいの人が当選してるんだろうーあと何回先行あるのー・・・・当たるの??(涙)
声優さんにも会いたいけど、ブリグリとアリプロが観れるなんて無いから、すごく行きたいんだけど・・・。

ではーー


ていうか瀬戸君細すぎだろ・・・・。
私もあれぐらいになりたーい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/263-ffde9dd4
