--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2008    おんまいうぇー
二階堂先生とスゥちゃんが仲良くしていれば幸せです!

風間くんとひまわりちゃんが仲良くしていれば幸せです!

浅井夫婦が幸せなら私も幸せです!


この方達の事を思うときゅーんとなります。かわいいんだもの!



今日もこれから講義ー(´・ω・`)また友達と人生について話そうっと(どうした)


明日はあれですね、ドリライ!ドリライ!楽しみすぎますヽ(´∀`)ノ
でもドリライ終わったら私、屍になっていると思う・・・。楽しみにしたいた事が終わるって寂しい・・・

ドリライ~~どりらい~~そのために明日の午前中の講義も頑張れるっっ



それにしてもほんとにこのブログ放置プレイ気味ですね・・・。

何か良い方法はないかと思ってます。消したくはないし・・・でも更新したいし・・・
HP作りたいけど時間ないし・・・(笑)


それに葵にバースデーイラストを贈ると言ってから随分経っちゃってます;;
本当にゴメンなさい!!!!葵~~;;見てますか??
必ず何かしら贈るのでっっっまたメールします!ゴメンね~;(´;ω;`)

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/264-0680dd25
