--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2008    ドリームライヴ
ドリライin横浜アリーナ!!!

行ってきましたw2日間横浜に通いました。

ああー恐らく昨日の公演で私、さらにテニミュが好きになってしまった・・・w
それに一生の中で一番?楽しかった日と言っても良いと思われ!

やっぱりテニス大好きだー!!!


キャストさんたちが真剣に頑張ってるところはほんっとに素敵です!
それにカッコいいし、面白いし、もう最高じゃねーのぉヾ(*´∀`*)ノ


1日目はステージの正面とはいえ、すごく遠くてモニターも見づらいくらいでした・・・が!
2日目はサブステージの真下!!!公演のチケを取ってくれた友!ありがとう!
友達よりも先に席に着いて興奮であばばばしていました。うっはぁwちけぇwww

隣に座っていたお姉さんが良い方で、キャストがサブステージに来るたびに「もっと真ん中来て良いよ~!」と詰めてくださって、大はしゃぎでした。ありがとうございましたっ!


うわーん比嘉があああ~~っ近いっ近いよぉぉ!!!

比嘉の歌とダンスがかなりツボです。比嘉好きだぁーっ!ちょっと比嘉マジ好きです。比嘉ひ(ry

それにペテン師のマサとばーちょんのダンスのキレがカッコよすぎ!!!衣装もなんか好きww
風林火山・・・これが神曲って奴ですか。
ちょこちょこ出てきた六角かわいすぎーーー!

サエさんドリライソロ~~行けー佐伯ー!やっぱり彼方くんのサエはキャラ濃いよww

私はOn My Wayをみんなが歌ってくれたのがすごく嬉しくてーー!!
生で聴けるとは・・・・アンコールはほんっとうに感動して泣きそうでした・・・。
青学のバラードでもーう!涙腺がぁぁぁ


これはもう次の氷帝公演行くしかないでしょう・・・。



それに公演の前にはmamikoちゃんに初めてお会いすることが出来ましたっっww
きゃーwww生mamikoちゃんらーーぁっ|´∀`●)
mamikoちゃんのイメージそのものでしたよ!!ちっちゃくてかわいい女の子でしたwwお人形さんの様です!
それに物販のなっがーい列も一緒に並びましたwお話できてよかった!すごくmamikoちゃんは社交的で明るい子なんだなぁと思ったよw

そしてmamikoちゃんに実にたどたどしいお手紙を渡しましたw(笑)そしたらば素敵な忍足先輩を描いてもらっちゃって嬉しーい!!!許可無くmamikoちゃんの描いてくれた侑士と結婚しまーす!自分w

もっとお喋りしたいなぁと切実に思うので、是非近いうちにまたお会いしたいっ☆
また会ってくださ~~い*:.。☆..。.(´∀`人) 

いやーー比嘉公演のDVD買わないと!今回のドリライDVDも絶対欲しい!
あと100曲マラソンのDVDもほしいっっっwテニプリ大好き許斐せんせえも大好き!



まだまだ自分頑張らないとなぁとも思いました。辛いこともあるけど・・・ウッ・・・テニスの為、テニミュキャストの為なら私も頑張る!!昨日は生きる糧を頂いて帰ってきました。
すごいなぁ~私かなり結構飽きっぽいんですけど、テニスはずっと続いてるよ!


さぁーまた明日から頑張るぞっっヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/265-9839fd93
