--/--/--    スポンサーサイト
もう先週の出来事か。横浜アリーナは・・・。
なんて素敵空間にいたんだろう私~ドリライ楽しかったァァ!!

興奮冷めやらぬまま、比嘉公演のDVDをきのう買いに急ぎました!!
バクステ面白いなー☆やっぱり比嘉良いよ!
あとサエさんと彼方くんのシンクロが凄いと改めて思いました。サエ好きとしてはかなり嬉しいです!



今日から神戸!王子様達がんがれーーヾ(*´∀`*)ノ


と・・・応援しつつさ、

え、ちょっと・・・・


夏公演・・・。


まだ良く分かんないけど、2代目の氷帝、楽しみにしていますよ。
少し1代目好き過ぎるからかなり寂しいけど・・・。

それよりですね、青学はもう5代目が登場するんですか?まだ4代目始まったばっかりじゃん!
なんとうWキャスト

あーあんまりテニミュの事をグチグチ書くのもアレだ!自分が嫌だ!



ジャンプこれから毎週チェックしないと。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/266-4d0d3089
