--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2008    氷帝2代目
今日あたりネタバレくるかな?と思ってパソコンいじってたらやっぱり出てましたね。


おー知ってる人がいる!しかもこれはけっこう嬉しいぞーー!!!行く!絶対観に行きたい!!


やっぱり初代のイメージがかなり大きいので、2代目の方々はそれだけに大変なんじゃないでしょうかね・・・。今はまだ2代目の人達のイメージが全然湧いてません。

早くジャージ着たお披露目してくんないかなぁ。

・ここから個人的に綴っているので注意!↓


Wキャストっていうのは初代好きとしてはすごくすごく嬉しいけど、何か変に半端な気がします。
キャストさん達が振り回されている気もしてきていたり・・・。どうなんだろう氷帝までWキャストって。
今回のテニミュは文句垂れざるを得ない!
90公演て。いくらWだと言え夏だし、体調崩したりしたらどうするんですかー!嫌だよ~

全員揃った比嘉中は観れないのかな。これも残念・・・。

生写真なんて何人分売り出すのさー。ん?金儲け?とか言いたくなっちゃうよ。

それとまじで4代目ぇぇーー!


ドリライが良かっただけにすぐこの情報はきっついなーぁ・・・
折角テニミュ最高~!な気分でいたのに(´・ω・`)

夏公演は楽しみだけど複雑です。



まぁまだ来週のジャンプをみないことには確実では無いんだろうケド・・・





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/267-0b8f2e97
