--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2008    脳内ミュばかり
今更だけど私、ほんとに好きですテニスの王子様。

どこがいいかって原作もミュも一人一人がいつも一生懸命に頑張っているところが良いんですよ。


このみ先生が王子様を生み出してくれてよかった!!

ミュではブログとかインタビューとかで自分の演じたキャラや学校について真剣に語っていたり、キャスト達と仲良さそうに映ってる画像を観るとテニスって愛されてるー!と勝手に思うんです。
このキャラ、この俳優さんが演じてくれてよかったーとも思います。

あんまり今回言いたいコトとは違うんですけどちょっと書いたぜ




次回のミュ、ファンを悲しませるような形にだけは、なってほしくないなぁーーー

あれだけ前回の記事で絶対観に行きたい!とはしゃいでいましたが、某よからぬ噂で気分ガタ落ちです。本当にショック。楽しみにしてたのに

このままだと正直行くのはうーん・・・という気分に。。

若造ならこんなの当たり前のようなモンだし、オーディションで受かったってコトは(しかも言わずもがな結構な役だし。)彼には実力はあるんだと思いました。

未成年はダメ!な行動をしているのが事実ならそれは勿論、嫌だけど、
わたしは他人をばかにしたような行為とか言動をしたということが事実ならもっと嫌です。

何か昔の引越しCMの真逆バージョンみたいになったけどほんとにそう思うんだわたしは。


今更ですが私に本当にとやかく書く権利は無いっすね。人の素行に口を出すなんて自分見やがれですよね。
あ何か、スイマセン。(笑)


手っ取り早く言えば、悪い方向でミュが注目されないと良いなと思うのと、夏公演が無事終わるのを望んでるだけです。

明日はジャンプの発売日ですねェ。



さーぁ、ドリライ3でも観るか(´∀`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/268-93aeb35f
