--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2008    時間がぁぁ
今日はじめて、映画のさくらんを観たんですけど

すごく綺麗だーー

色も人も美しい!

もっとそういうのに触れたいと思うんだけど、なかなか・・・。

あと文章力も付けたいんだけど、全く無いのでね。本を読んだほうが良いかも。
ラノベは沢山あるんだけど、っていうかラノベも買ったにも関わらず読まずに放置っていう・・・。ダメダメだ!

そういえば中学の時が一番本を読んでた。図書室の棚制覇!なんていって。そのときが一番楽しく生活していた気がする。中学時代は本とか、映画とか、服に影響を受けてたー・・・(遠い目・・)


あそこまでウチの感性を刺激する作品に沢山出会えた時期は無いな 笑

それはすごく貴重な時間だったと思います。今さら、かなり思います(>_<)


何かどんどん時間が過ぎていくのに脳みそが追いついていない気がするんです(´;ω;`)ううう

ちっとも身になっていない感じ。どうしよーう!!
毎日同じ様なことばっかり考えてるし、同じパターンで暮らしてるしッ。気付いたら寝てる!

毎日同じことの繰り返し・・・つまらん・・・っていう人の気持ちが今かーなーり分かっちゃってる。。



時間を無駄にしていいのだろうかーー

でも何して良いのか分からんヾ(´д・`;) 朝出る時間を変えてみるとか?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/269-380de40f
