--/--/--    スポンサーサイト
久々に絵を投下!

もうオエビ、わかんない!

そもそもパソコン自体今だ未知の使い方があるんだもんなぁ・・・。

絵を描く集中力というか力も最近持ち合わせておりませんで(´;ω;`)
OB000098.png




ちょっと学校で使ったんですけど、やっぱり描き直せばと後悔したモノ。雑すぐるーー



そうですそうです。

ネオロマステージに行くことになりましたw

お友達にチケット取って貰ったので!また平川大輔さんを観に行きますよ~
ひらりん好きだ~~
短期間で2回も生ひらりんを見れる幸せ。


そのまえにネオアンジェリークしか分からないという俄かネオロマファンですスイマセン!!!

チケット代を支払わないとだけど、さっきATMに行ったら暗証番号を打ち間違えまくって結局引き出せなかったァァァーー暗証番号うろおぼえすぎ・・・。指紋認証とかが良いね。

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/270-e2645d33
