--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2008    立ち見って・・・!
00とギアスのフェス、先行の予定枚数終わったらしいですね(´;ω;`)

んで立ち見チケの販売。。。しかも値段おんなじかー!

多分見送ることになります・・・。ほんと、ブリグリが見たかったよ。


00とギアス、正直あまり作品は分かってないので(笑)んまぁいいか。
でもねーブリグリは惜しいよ・・・・。久々にトミーを見れるかもwと思っていた時期もありました。


おっと、テニミュの日替わりキャストが出てましたねェ。
公式HPの跡部がカッコよかったのでさっき2,3回行ったり来たりしてました。


AだのBだのあるのでね、てんてこまいまいです。

マイマイの甲斐君も観てみたかったな!みんなで比嘉中だ!

やっぱり比嘉良いね~~。バクステみたり、SQセカンドのインタビュー読んだりしても比嘉、良いなァと激しく思います。



もー夏は比嘉全員観たいくらい!


青学、4代目は絶対観たいです。5代目も観たい!チケット、ほんとにとれるといいな。


最近ミュのDVDを観てから寝るので寝不足です。でも観たい!寝る前しか時間が無い。

もうすぐ100曲マラソンのDVDの発売日です(´∀`)
これも楽しみ。やっぱり初回版を買っちゃうんだろうか・・・。行けた方々が羨ましいw


うーん。6月は休める休日が無い・・・。

今月、頑張るのでチケット当たってください (笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/271-317399ac
