--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2008    おれたち!
こんばんわです。


コメントありがとうございますー(*ノωノ) お返しに伺います。

あと、最近迷惑コメとかが多くて仕方ないです。もうメンドイ!!
何だか禁止ワードとか登録できる機能ありますよね?かーなーり恥ずかしい文字も打ち込んで対策してるんですけど、またあの手この手で来ますね・・・。んんんn・・・・どうしろと 笑


そろそろブログも変えていこうかなー?やっぱりHP作るの頑張ろうかなぁ!そ~すちゃんの頑張りを見て、そんな気になりました。開設おめでとう!
その為には絵をね・・・描かないと・・・目標、秋までにHP!遅っ



今日はみんなで誕生日会をカラオケで。ケーキ無事に食べれてよかったー溶けてなーい

おたくと非おたくの子達で構成されたグループですが、かなり好き勝手なカラオケになって、
今までで一番楽しいキャラオケだったかも。

でもかなり狭い部屋だったのでキツキツ・・・。それで8時間も(´ω`。)

風林火山が歌えて満足。南の島から来た刺客も入ってる!しゃー!
F.G.K.Sは皆を巻き込んで気持ちよかでした。
ドリライペンライト大活躍でした。

無理矢理ジ ブ リ メドレーをですめたにして暴れたり。


また一週間始まりますね~疲れてるのにぃぃ。

今週は法事があったりでちょっとまた忙しいっす


やっぱカラオケは毎日行っても良いくらい好きです。笑
だれかこんな私といきませう~ヾ(*´∀`*)

はやく夏になってほしいですね。休みを!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/274-a9c915ee
