--/--/--    スポンサーサイト
A A A の歌、最近すごく気になってます。

ちゅっちゅるっちゅー♪ とか。 いいなーA A A いいなー!


私は唇からロマンチカが好きです。ipodの再生回数がすごいことに。多すぎ 笑

一番再生数の多い歌は・・・・えー・・・今見たら、俺 の 下 で あ が け ・・・? 
自分なんなんだ!うん。緑川さんの歌声やーばいっすマジで。

ゲームはしたことないです。なんか気になるけどーA G A K E



明日から法事で遠出です。新幹線です!

あんまり親戚の集まりとか好きじゃない人なんで。。はやく帰りたいww




そ~すちゃんへ!バナーサイズにしてみた過去絵です。
aaa.png
kkkk
iiiii.png


そ~すちゃーん!

なんかあったら言ってくらさぁぁーいっ



それにしても・・・先行の電話が繋がらないよー
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/275-c2b16907
